たまりば

  多摩の地域情報 多摩の地域情報  八王子市 八王子市

2017年11月15日

2018年高島屋<一富士> 人気のおせち料理 「ワンピースおせち」 予約できる?

2018年のお正月は
高島屋から販売している<一富士>の「ワンピースおせち」をお取り寄せするのに決まり!


もう予約は始まっているから、
売り切れる前に注文入れておかないとね。

在庫はまだあるはず・・・
 ↓
高島屋<一富士>2018年おせち通販

いいお正月が迎えられますように。  


  • Posted by fuuko at 21:45Comments(0)おせち 2018

    2017年10月29日

    2018年セシルマクビー 福袋 通販で買える?

    福袋はアタリハズレあるんだろうけど
    コスパがいいことも多いから好き。



    2018年の福袋は、
    セシルマクビー がほしいなぁ。

    どこで買えば確実に手に入るか調べたけど
    やっぱり通販だよね~

    でも予約はしっかりしないと!
    予約開始はいつかな
     ↓
    セシルマクビー2018 福袋 通販  


  • Posted by fuuko at 21:56Comments(0)福袋 2018

    2017年10月05日

    おせちの季節♪大丸松坂屋は豪華版のおせちです~

    最近 冷え込んできましたね~

    今日は十六やだし、だんだんと秋が深まっているという感じです。

    そうなると年末が近づき
    あせちの季節と言ったかんじですね~

    超うれしい♪
    今年はどれにしようかな~

    今年の大丸松坂屋のおせち は豪華版らしいです。

    というのは田子ノ浦部屋監修のおせち♪
    たのしみです~

    ちゃんこ鍋もあるみたいです。



      


  • Posted by fuuko at 17:20Comments(0)福袋 2017

    2016年11月16日

    2017年Lbc with life 福袋「レディース」通販で手に入れる


    Lbc with life福袋、
    2016年はすぐに完売したから、
    今年は急がないとね。



    通販で手に入れるのならこのショップ。
     ↓
    Lbc with life2017 福袋 通販

    今からワクワクしています。

    まだ 間に合うかな。。。  


  • Posted by fuuko at 14:55Comments(0)福袋 2017

    2016年11月05日

    MICHEL KLEIN HOMME福袋 2017年 メンズ用在庫有り?


    2017年版福袋はそろそろ予約かなと思っていたら、
    とんでもない!
    在庫がないって店もあるみたい。



    MICHEL KLEIN HOMME「メンズ」は
    まだネット通販で購入できるみたいだけれど。
     ↓
    MICHEL KLEIN HOMME 福袋 2017年販売サイト



    オンライン福袋にしか入らないコートのチェスターコートはイタリア生地で、
    保温性に優れた機能素材を使用なんだって。

    今年は絶対手に入れよう!
      


  • Posted by fuuko at 14:02Comments(0)福袋 2017

    2016年10月27日

    ラブトキシック福袋 2017年 オンライン限定Bセット 在庫有り


    2017年版福袋はそろそろ予約かなと思っていたら、
    とんでもない!
    在庫がないって店もあるみたい。



    ラブトキシック「オンライン限定Bセット」は
    まだネット通販で購入できるみたいだけれど。
     ↓
    ラブトキシック 福袋 2017年販売サイト



    チェック柄キュロットはウエスト後ろにゴム入り。
    両サイドにポケットもついてるし.


    ダッフルコートはシンプルなデザインで
    様々なスタイルにマッチできるらしいね~







      


  • Posted by fuuko at 15:38Comments(0)福袋 2017

    2016年10月25日

    リンジィ福袋 2017年 ジュニア用セット 在庫有り?


    2017年版福袋はそろそろ予約かなと思っていたら、
    とんでもない!
    在庫がないって店もあるみたい。

    リンジィ「ジュニア用セット」は
    まだネット通販で購入できるみたいだけれど。
     ↓
    リンジィ 福袋 2017年販売サイト

    組み合わせ次第で様々なコーデを楽しむことができるって言うのが気になるから、今年は絶対手に入れよう!



      


  • Posted by fuuko at 21:44Comments(0)福袋 2017

    2016年10月24日

    ブルークロスガールズ福袋 2017年 福袋Bセット 在庫有り?


    2017年版福袋はそろそろ予約かなと思っていたら、
    とんでもない!
    在庫がないって店もあるみたい。



    ブルークロスガールズ「福袋Bセット」は
    まだネット通販で購入できるみたいだけれど。
     ↓
    ブルークロスガールズ 福袋 2017年販売サイト




    チェック柄スカパンは落ち着きのある配色で
    コーデに取り入れやすいデザインになっていて、
    右サイドにポケットがついてるんだって。


    パーカーワンピースは
    フード縁の裏側に配した柄生地がさり気ないアクセントらしいよね。

    気になるから、今年は絶対手に入れよう!



      


  • Posted by fuuko at 10:51Comments(0)福袋 2017

    2016年10月22日

    メゾピアノ 福袋 2017年 「カジュアルセットB」予約で購入!


    2017年のメゾピアノ福袋、
    どうしても手に入れたいけれど、
    店舗に並ぶのはちょっとね・・・



    だから、私はココから購入。
     ↓
    メゾピアノ福袋ネット通販サイト



    でも、在庫はすぐになくなっちゃう可能性大だから、
    油断しないでね。


      


  • Posted by fuuko at 16:24Comments(0)福袋 2017

    2013年09月21日

    9月21日の記事

    生きがいって??

    テレビですごいおじいちゃんを紹介していました。
    なんと 101歳でボウリングを週に1回 楽しんでいらっしゃるおじいちゃん。

    すごいというかうらやましい。。。

    ボウリングを始めたのが
    なんと80歳を過ぎてからだそうなので
    これまた すごい^^;


    いくつになっても 年なんて関係ない
    やりたい時が始め時。
    何歳でも なんでも楽しめるということですよね。

    そういえば 陸上選手で
    高齢の方が新聞にも載っていました。

    なにかひとつ 生きがいというか
    やりたいことが見つかると
    それに向かって 一生懸命になれるからいいよね。。

    私は なんだろう 仕事以外に。。。
    やりたいこと。。。
    日々悩み 模索中です。





      


  • Posted by fuuko at 22:23Comments(0)

    2013年07月31日

    有名な花火大会を見てみたい!

    いつも 地元の近くの 花火大会なので
    たまには 有名な花火を見にいく旅・・・というのもいいですね。

    どうせ行くなら
    花火師さんがお勧めの花火大会。

    人気が高いのは
    新潟長岡の 長岡まつり大花火大会、
    静岡県袋井市で開催される 全国花火名人選抜競技大会、
    秋田県大仙市・大曲地区の全国花火競技大会「大曲の花火」があげられます。

    北のほうが 花火大会は人気で
    有名ということなんでしょうか。

    私は新潟や秋田のほうは行ったことがないので
    一度見てみたいなぁと思います。

    全国花火名人選抜競技大会は
    全国の有名花火師が集結する競技大会だそうで、
    新作やユニークな花火を楽しむことができるそうです。


    花火師さんもこの日のために
    1年間頑張ってこられたんだから きっときれいな花火があがることでしょう。




    利尻ヘアカラートリートメント

      


  • Posted by fuuko at 22:19Comments(0)

    2013年07月25日

    今年の夏は豪華列車で!

    ついつい 旅行と言うと飛行機でさっさと 目的地へ・・・と
    思っている人が多いかもしれません。

    でも 今
    列車での旅が人気のようですよ。

    私も知らなかったんですが。。。


    なんと JR九州から
    クルーズトレインをイメージした 豪華列車が登場します!

    運行は10月かららしいのですが
    もうすでに 予約で売り切れ状態。

    その名は「ななつ星in九州」

    九州を3泊4日で 廻る旅ですね。

    クルーズ船のように
    その土地土地で下車して 観光。
    列車にも1泊するようです。




    乗ってみたいな~

    気になるお値段  なんと56万6000円!

    ちょっとリッチな
    リタイア組には いいかもしれませんね。


    私も誰かといきたぁい・・・^^;




      


  • Posted by fuuko at 16:46Comments(0)

    2013年07月17日

    1粒11000円のブドウって一体?

    なんでも 石川県が高級ブドウを開発したそうで
    その値段が またびっくり!!


    「ルビーロマン」っていうそうですが
    金沢市の市中央卸売市場での初競りで40万円の最高値がついたそうです。



    1房に36粒ついているので
    1粒11000円ということになります。

    すごすぎる!!


    「ルビーロマン」はルビーのように赤い果皮が特徴で
    1粒の直径3・1センチ以上が条件、重さは巨峰の2倍の約20グラムだそうです。





    私は やっぱりブドウといえば「巨峰」で
    小さいころ、母が
    この時期の手土産とか 贈答と言うと
    巨峰を持って行っていたことを思い出します。


    近所の ブドウ販売所で
    よく買っていましたね~


    「ルビーロマン」も食べてみたい気もしますが・・・^^;

    おいしいのかな。。


    1粒11000円もするなんて
    緊張して 味がわからないかもしれません(笑)





      


  • Posted by fuuko at 13:12Comments(0)

    2013年07月04日

    そろそろお中元

    宅配屋さんが忙しい季節といえばこの時期。 お中元。

    何をもらいたい?何をあげたら喜ばれる?

    最近はお中元をもらってもいないし あげてもいない。。

    ときどき 実家の母にあげたり 義母にあげたり。。


    でも 毎年ではないのよね~
    毎年 きちんと贈っている人には 感謝の念を・・・^^;

    ほんと 尊敬する!


    今年こそ 贈ろうかなぁと思っているうちに時期が過ぎている^^;
    ・・・ってこれ いいわけですね^^;

    以前、若いころは よく贈っていた
    職場の人や お世話になった人に。。

    品物を選ぶのも けっこう楽しかったりしてね・・・


    お中元の売れ筋ランキングをみてみたら
    スィーツや洋菓子などが人気らしい。。


    日持ちもするし 甘いものは誰でもすきなんだね。

    また、ネット限定品も 人気が高いらしい。




    日本人は、「限定」というワードに弱いから。


    今年は 誰かに贈ろうかな。

    商品を見るだけでも 楽しめそう・・・
    あ、 私がほしい^^;










      


  • Posted by fuuko at 14:51Comments(1)